2017年4月4日火曜日

『米朝一門×イラストレーター神田亜美』終了しました!

3/31(金)東京・木場にあるEARTH+GALLERYにて開催された『米朝一門×イラストレーター神田亜美』、終了しました!
落語会でやられた上方古典落語の演目を題材にして描いた作品を落語会で展示するという初めての試みのイベントだったのですが、すごくおもしろい空間となりましたよ〜★
人生初の生のお囃子付きの落語会、とても感動しました!
観に来てくださった方からは、落語を観た後に作品を観るとおもしろいという感想をいただきました。

私はほとんど落語を聞いた事がなかったのですが、この会を機に落語に触れ、不器用な登場人物を良しとしてくれる落語にとても魅了させられました。
私の作品制作のテーマに通ずるものを感じます。

また後日、落語会の模様をHPにアップしますので良ければご覧下さいませ!

お声がけくださった桂米紫さん、落語会をご一緒させていただいた桂紅雀さん、桂弥太郎さん、米朝事務所さん、EARTH+GALLERYさん、お手伝いしてくださったスタッフのみなさま、落語会を観にきてくださったお客さま、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿