2015年11月30日月曜日

とイカラシさん と ナカジマ園芸さん

最近のうれしかったこと。

イカラシさんにお願いしていたコットンの黒のシンプルなジャケットが出来上がった事。
長年探していたショート丈の黒のシンプルなジャケット!
イメージしていたものとピッタリのジャケットを作ってくれました!
すごく嬉しい☆ありがとうイカラシさん!

とイカラシ facebook  https://www.facebook.com/toikarashi






















阿賀野市にあるナカジマ園芸さんに行けたこと。
1年半前くらいにナカジマ園芸さんの多肉植物をツバメコーヒーで見かけてからずっと気になっていました。
植物の事は詳しくないですが、ポップな鉢で、赤の象のロゴがかわいくて、植物がポップでのんきでそのまんまな感じがしてかわいいな、と思っていました。
ナカジマ園芸さんの植物はやっぱりポップでのんきでそのまんまでした^^
楽しかったです☆★

ナカジマ園芸  http://nakajimaengei.com/





















真っ赤なポインセチアと私






















ぷちぷちの奇妙な多肉植物に大興奮!























0 件のコメント:

コメントを投稿