2015年12月28日月曜日

最近の事あれこれ☃

長崎から桑迫賢太郎さんのとってもすてきな2016年のカレンダーが届きました☆

























私が1番好きな長崎在住の絵描きさんです。
賢太郎さんの絵は、絵を見ているというよりも、地球を見ているような気持ちになるのです。ずっと見ていられます。
初めて賢太郎さんの絵に出会ったときは、どこか行きたかった場所に突然ヒョイっと行けたようなすごく不思議な気持ちになって、賢太郎さんの絵に迷い込みました。
1年間楽しみです^^

///
新潟市の沼垂にオープンした小倉さんの写真集を中心とした本屋さん BOOKS f3  http://booksf3.com/  へ行ってきました。
元々香川で本屋さんをやられていた小倉さんが地元新潟でオープンさせた本屋さんです。
良い本屋さんでした^^
私は、便利だけど大きな本屋さんがちょっと苦手なので(情報量が多すぎて、、)、新潟にあまり無いような良い本をセレクトした本屋さんがあると良いですね^^

小倉さんおめでとうございます!!









































私は、洋服の写真がたくさん載っているこの古い本を買いました。
シンプルないかにも服!って感じの写真がたくさん載っていてかわいいです。

是非行ってみて下さい♪

///
昨日は、私が大好きなお店ジェシカ&ジャクリーヌへ行って、ジェシカ納め且つジェシカのおじさん納めをしてきました笑
今年もたくさんジェシカとジャクリーヌから元気をもらいました!

























ジェシカのおじさん、今年も1年ありがとうございました!

///

























これ私です笑
新潟の情報誌Komachi2月号のモデルを急遽私がさせていただくことになって、撮影しました笑
コスプレしてるみたいで楽しかったです笑
良い経験させていただきました!





0 件のコメント:

コメントを投稿