2015年12月6日日曜日

師走

師走です!

2016年のカレンダーの問い合わせをいただくのですが、2016年カレンダーは制作しませんでした。。心苦しい〜 作ればよかった〜、と思っています。。
今まで制作したカレンダーは2013年、2015年なのですが、、隔年みたいな感じになっていますね。。2017年は作ります。。!






















今年は暖冬と言われていますが、確かに何となく新潟の12月にしてはあたたかい気がします。今年は13年間のペーパードライバーを卒業し、運転できるようになったのですが(未だ初心者マーク付き)、初めての北国の冬の運転!こわいです。。早めにスタッドレスタイヤに換えました。
家の辺りは海側であまり降らないのですが、道路が凍るのでこわいです☃...!
写真は快晴の日に、朝の散歩の時に撮った日本海です。この時期には珍しい穏やかな日本海〜






































↑お菓子が入っていた立派な桐の箱に描いた鯛

4 件のコメント:

  1. 神田さん、こんにちは、ご無沙汰しております、600です!
    神田さんのカレンダーを毎朝・毎晩観ながら1年過ごしました!
    12月、最後の絵になってしまいすこし淋しく、でも、神田さんの絵が毎日観られてとてもたのしい気持ちでした!ありがとうございます!来年は同じ場所に神田さんの作品を飾ります。これからもファンとして、神田さんのご活躍を楽しみにしておりますーー!

    返信削除
    返信
    1. 六百田さん!こんにちは☀!お久しぶりです!
      今年はカレンダーを飾っていただきありがとうございました☆★!
      来年も作品を飾っていただけるなんて、本当にうれしいです涙...!
      再来年のカレンダーは、がんばって作る予定...!ですので、その際はご検討いただけると幸いです^^
      またお会いできるのを楽しみにしています^^♪

      削除
  2. はい!再来年のカレンダー必ず入手します!
    私も神田さんにまたお会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます涙...!次に会える時までお互いにリラックスしてがんばりましょー!

      削除